番外編!激安グローブまとめ!!!

「キーパーグローブが消耗してるけど早くて親に買い替えたいなんて言えない・・・」

「試合用はいいけど練習用がもうボロボロになっちゃった・・・」

「もう少しグローブがあったらうまく使いまわせるんだけど・・・」

「安くていいグローブないかなあ・・・」

「1万は高すぎるんだよ・・・」

 

そんなあなたに!!!!

今セール価格になっているお勧めグローブ、紹介します!!!練習はもちろん試合に使える万能なものまで!どーんと紹介しちゃいます!!!

 

まずはこれ!エヴォスピード3.3!

4mmスーパーソフトフォームを採用し、軽量性・フィット感に優れたモデル。少しタイトめなフィッティングが結構いいんです。試合にも全然使えちゃいます。なんと現在77%オフの1999円!サイズは10号と11号のみですが、タイトな分少し小さく感じると思います!

2つ目はこれ!エヴォパワー2グリップ RC!

これまたいいグローブなんですよ。プーマ使ってる日本人選手はほぼこれと同じタイプのグローブ使ってます。シンプルなフラットパーム。プーマでトップクラスの4mmウルティメイトグリップを採用してるので申し分ないです。主要サイズが3620円!

プーマって結構値下がりするんでコスパが素晴らしいんですよね~!

 

3つ目はHOから!GHOTTA ROLL NEGATIVE JAPAN!

エイチオーサッカー GKグローブGHOTTA ROLL NEGATIVE JAPAN 500928 10

トップクラスのパーム素材、アクアコントロールグリップを採用しているハイクオリティモデルです!どっちかというと試合用ですが。(笑)

なんと4999円です!

 

次もHOからですが、これは驚き・・・。

HO SOCCER(エイチオーサッカー) AQUA GRIP GEN 8 JAPAN 051.0113jp ホワイト×ピンク 9.5

AQUA GRIP GEN8が7、9号以外破格の2641円・・・。こちらもアクアコントロールグリップ採用のモデルです。デュオパームなので衝撃吸収に優れたモデル!早い者勝ち!

5つ目はまたまたプーマ!プーマキング アクア

プーマ(PUMA) プーマキングアクアJ 040952 02 ホワイト/ブラック/Aスカイ 11

これまた少し指先が小さめなつくりなのでちょっと小さめです。4mmSRアクアを採用した雨天対応モデル!

 

とりあえず今回は厳選したものをあげさせていただきました!気になるものはあったでしょうか?また今度新しいものが出てくれば更新していきたいと思います!