アディダス プロモシリーズがリリース!

こんにちは!gkgloves1です。

前回セルスのグローブ紹介をするといったものの、データが消し飛ぶという惨事に見舞われたため、穴埋めとしてちまちまグローブ紹介を入れていくことにしました。。。

楽しみにしていただいた方、すみませんもうちょっとだけお待ちください!

 

さて、そんなこんなでグローブ紹介をしていくことにしました。

今回は要注目!アディダス プレデターシリーズから日本でもプロモがリリースされました!

 

プレデタープロ EX」と「プレデター ハイブリッド EX」の2作です!

そのままプロモとの表記はありませんが、URG1.0パームが採用されています!

通常品のURG2.0パームを採用したモデルより少し値段設定は高めですが、その分パームの厚み(クッション性の方が正しいかもしれません)・フィット感はUPしたものだなというのが比べてみての感触です!

ハイブリッドはその分指先がかなり窮屈になっていました。(笑)サイズアップも全然ありかと思います!

もう一つ思ったのは通常のプロに比べて縫製が丁寧だな、ということです。厚みも関係しているのかもしれませんが、形が綺麗でした。アディダスのネガティブカットは縫われ方が酷いものは本当に酷いので・・・。その点では今回のプロモシリーズは全体的に綺麗だったなと思います。プロモ故なのでしょうか。(笑)

内側で縫い目がストレスに感じることもありませんでした。

定価はプロが17280円、ハイブリッドが16200円です!

すでに値引かれているお店もあります!

 


 


 

 また、通常のプレデターシリーズからも新色が複数出ています!

 

 

 
アディダスはカラーが豊富なところも悩ませますよね~!
では、今回はこれで!